UNLICS は、美を探求するインフルエンサーとタッグを組み、ブランドを育てていきます。 ブランドの PR 活動にとどまらず、商品のアイデア・テスト・フィードバックと、開発プロセスから協業し、共創しています。
ブランドスローガン
「欲望のままに美しく」の印象
翔貴:
本当に自分の背中を押してくれる、自分の希望を叶えてくれるってことをやってくれるブランドだなと思います。
USUKE:
自分自身を応援してくれてるようなメッセージを感じていて、このブランドを使って未来が変わる、その先に行ける気がします。
車谷セナ:
UNLICSは、もっと内にある美しくなりたいっていう願望を叶えられるようなブランドだと思いました。
UNLICSだからこそ
提供できる価値とは?
USUKE:
実際に肌にのせてみたときの、仕上がりのナチュラルさが僕はすごく魅力を感じました。
具体的に言うと、グリーンの下地を赤みに塗ると、ここまで自然に変わるんだとか、こんなに解消するんだみたいな驚きがあって、そんな発見の繰り返しって感じでした。
車谷セナ:
自分が持っている本来の美しさを表現するためのメイクアップなんじゃないかな。
UNLICSの商品って、重ね塗りとか塗りすぎたとしても、自分の肌印象は損なわないで綺麗に見せてくれる。
ブルーのプライマーをよく使うのですが、本当に肌が透き通るような仕上がりにできる。もう1段も2段もレベルアップしたような肌にしてくれるところが、本当にお気に入りで、すごい気に入っています。
翔貴:
より肌のトーンアップができて、しかもすごくナチュラルにできる。全体的に透明感があるし、自分のポテンシャルを最大限良くしてくれるメイクができるなって思いました。最強になったなって。
「うわ、今日も、よし!」みたいなやる気も出てくるし、自己肯定感も上がるので、もう最強だなって思って塗ってます。
どんな人に使って欲しいか/
ブランドのこれから
車谷セナ:
もっともっとかっこよくなれるし、もっともっと美しくなれることを、体感してほしいなと思います。
これからも僕自身が持っていないアイデアだったり、最先端の技術※が使われてる化粧品だったりが出てくるだろうって、想像できるところがすごい楽しみで、期待しています。
※UNLICSにおいて最先端の技術
翔貴:
ビギナーからメイクアップの中級者や上級者まで、幅広く使って欲しいなと思います。ぜひUNLICSを使うことで、自分史上1番好きな自分を毎日更新していって欲しいと思います。
USUKE:
同じ男性としての意見なんですけど、まだこういうスキンケアの先にあるものに躊躇している方も多いと思うんです。でも、実際に使ってみると、簡単に取り入れることもできるし、見た目も変わるし。
見た目が変わると人生が変わるって僕は思っていて。そういう一歩先の美しさを求めてもっと綺麗になりたいっていう男性に使ってほしいですね。