【会員登録について】

当サイトでのご注文には、UNLICS公式オンラインショップ会員への登録(無料)が必要です。
あらかじめ、登録ページより、ご登録ください。

新規会員登録後、会員登録完了メールが送信されますのでメールをご確認ください。
新規会員登録後はブランドサイトTOPページへ遷移しますので、そのままお買い物ください。
購入手続きの途中で新規会員登録された場合は、会員登録後は配送情報の入力ページへ遷移しますので、そのまま購入手続きに進んでください。

お手数ではございますが、ログインページのログインボタン下部にある「パスワードをお忘れの方はこちら」より、再度パスワードの再発行をお試しいただきますようお願いいたします。

会員退会希望の場合は、恐れ入りますが、お問い合わせフォームより、「お問い合わせ内容:会員退会について」をご選択いただき、名前・メールアドレス・生年月日を明記の上、お知らせください。

【注文について】

特に配送日時指定をいただかない場合、
ご注文完了から3~7日前後のお届けとなります。 
「コンビニ決済(前払い)」の場合は、入金確認後3~7日前後のお届けとなります。
*配送地域によって異なります。
*土曜・日曜・祝日は発送に関する業務をお休みさせていただいております。
*年末年始、ゴールデンウィーク、お盆休みなどの期間は、通常よりお時間をいただく場合がございます。
*天候、交通事情、お届け先の状況(山間部や離島であるなど)によりお届けが遅れる場合がございます。予めご了承願います。

発送完了後のご変更は承りかねます。
発送完了後に配送日時のご指定希望またはご変更を希望されます場合は、発送完了後にお送りしておりますメールに記載のお問い合わせ番号を元に配送業者へ直接ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

※「コンビニ決済(前払い)」はご入金確認まで出荷ができないため、発送日時指定はご利用になれませんので、ご了承ください。
※「ネコポス便」では、発送日時指定はご利用になれませんので、ご了承ください。

コンビニ決済の場合、ご入金確認後の発送準備となっております。
また、ご入金完了のご連絡に関しましては、当オンラインショップでは発送完了のご連絡をご入金完了のご連絡に代えさせていただいております。

Gmailなどのフリーメールご利用の場合やお使いの携帯キャリアの迷惑メール対策等をされている場合、自動送信メールが迷惑メールフォルダもしくはゴミ箱フォルダに振分けられてしまう場合がございます。
「contact@unlics.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
メールが確認できない場合は、「迷惑メール用のフォルダやゴミ箱の確認」もしくはメールサービス提供元のガイドをご参考の上「迷惑メール設定の変更」をお願いいたします。

クレジットカード決済でのご注文時に3Dセキュア(本人認証サービス)の画面を途中で閉じるなどして画面から離脱されました場合に、未決済の未確定注文となり、注文完了とならない場合がございます。
注文完了とならなかった場合は「[UNLICS公式オンラインショップ]決済を完了できませんでした。」という件名のメールが送信されます。

商品をご希望の場合は再度ご注文ください。

決済サービスからのメールに関しましては、送信専用アドレス<contact@unlics.jp>よりお送りさせていただいております。お客様がメールの指定受信などを行っている場合、メールが届かない可能性がございます。
いま一度メールの設定をご確認くださいませ。

クレジットカード決済エラーには、以下の原因が考えられます。

一部セキュリティを満たさないブラウザでのご利用
当オンラインショップでご利用いただける種類(VISA・MasterCard・AMERICAN EXPRESS・JCB)以外のカードのご利用
カード番号・有効期限・名義人の入力お間違い
日本国内以外で発行のカードのご利用
カードの更新による有効期限の更新に伴う、カード情報の変更
(※カード情報をご登録いただいている場合、カードの更新時には併せて変更が必要となります)
一部ブラウザのセキュリティ設定による更新のエラー
3Dセキュア(本人認証サービス)によるエラー
今一度上記をご確認いただき、ご利用のブラウザを最新バージョンにアップデートした上で再度お試しください。エラーが解消されない場合はお手数ではございますがご利用のカード会社にお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。

お客様の事由による返品・交換につきましては対応致しかねます。
本商品の不良、破損・汚損があった場合およびご注文と異なる商品・個数が届いた場合は、本商品到着後8日以内にUNLICSカスタマーサポートセンターにお問い合わせください。対応方法を担当者よりご案内致します(事前にお問い合わせのない返品は商品到着後8日以内であってもお受けいたしかねますのでご了承ください。)。それ以降については受付いたしかねますのでご了承ください。

利用規約にも記載がございます通り、お届け先は日本国内のみとさせていただいております。

送料は、税込550円、ネコポス便は税込330円です。
ただし、ご注文合計金額(税込)が5,500円以上の場合や、定期便のご注文では、送料は無料です。

大変申し訳ございませんが、電話やFAXでのご注文は承っておりません。
WEBサイト内よりご注文いただきますようお願いたします。

配送会社が「不在連絡票」を投函のうえ、製品を配送営業所へ持ち帰りますので、不在連絡票に記載の営業所までご連絡の上、再配達のご依頼をお願いいたします。
保管期間(発送日から約1週間)を過ぎてしまった場合は、お手数ではございますが「再配達希望日」を明記いただいた上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

製品出荷後、発送完了メールを配信しますので、お届け予定日・出荷番号をご確認いただけます。

マイページの「購入履歴」より、該当のご注文履歴を印刷の上、インボイスとしてご利用お願いします。

【定期便について】

定期便の解約を希望の場合は、恐れ入りますが、お問い合わせフォームより、「お問い合わせ内容:定期注文(解約/配送先変更)について」をご選択いただき、名前・メールアドレス・生年月日を明記の上、お知らせください。

または、下記サポートセンターまでお問合せください。

UNLICSカスタマーサポートセンター
0120-042-133
受付時間 9:30~17:00(土曜・日曜・祝日を除く)

解約のお申し込みは、上記サポートセンターの受付時間内でのみ受け付けます。各回の注文確定日以降に受け付けた解約のお申し込みについては、次回ご注文からの解約となりますのでご注意ください。

定期便の休止をご希望の場合は、次回注文確定日の前日までにマイページ内の定期注文管理・定期注文一覧より休止したい定期便を選択し、「定期購入を休止する」を押してください。

当該期日までにご変更いただけない場合は、お休みができず、対象品が発送されますので、ご注意ください。また、定期便を再開する場合は、マイページ内の定期注文管理・定期注文一覧より休止中の定期便を選択し、「再開する」を押してください。再開を開始した日から設定いただいている周期で定期便が再開いたします。

次回のご注文を1回分休止することを「スキップ」といいます。スキップをご希望の場合は、次回注文確定日の前日までにマイページ内の定期注文管理・定期注文一覧よりスキップしたい定期便を選択し、「この発送をスキップ」を押してください。当該期日までにご変更いただけない場合は、スキップができず、対象品が発送されますので、ご注意ください。

定期便のお支払い方法は、クレジットカードのみとなります。
※有効期限が切れた場合やカード会社より取引不可となった場合、定期便をお休みさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。

クレジットカードの変更はログイン後のマイページの「定期注文管理」の中の「支払方法」から変更したクレジットカードを選択していただき、「支払い方法を編集する」から更新メールを送信してください。受信したメールの内容にしたがってクレジットカードの変更が可能です。

定期便の購入確認はログイン後のマイページの「定期注文管理」にてご確認が可能です。
次回のお届け内容や各種変更もこちらから確認ができます。

定期便のお届け先変更を希望の場合は、恐れ入りますが、お問い合わせフォームより、「お問い合わせ内容:定期注文(解約/配送先変更)について」をご選択いただき、名前・メールアドレス・生年月日を明記の上、お知らせください。

または、下記サポートセンターまでお問合せください。

UNLICSカスタマーサポートセンター
0120-042-133
受付時間 9:30~17:00(土曜・日曜・祝日を除く)

変更のお申し込みは、上記サポートセンターの受付時間内でのみ受け付けます。各回の注文確定日以降に受け付けた変更のお申し込みについては、次回ご注文からの変更となりますのでご注意ください。

2回目以降のお届け日時・時間帯のご指定はできません。

ログイン後のマイページの「定期注文管理」にて次回注文確定日の前日までに、注文確定日の変更が可能です。

【製品について インプレスカラーウェア】

仕上がりにあわせて、適量をお使いください。
※全顔使用では、直径6-10mm程度の量が目安です。その他使用する部位によっては適量をお使いください。

カラーウェアをご使用になった時は、お手持ちのメイク落とし等で洗い落としてください。

肌を明るくするのには、アップグレードブルーやバーサトルベージュ、赤みが気になる方には、タッチアップグリーン、髭の目立ちにはフォギーオレンジ、血色をととのえたい方は、フォギーオレンジやバーサトルベージュ、がおすすめです。
詳しくは「インプレスカラーウェア」や「BEAUTY DIG-TIONARY」をご覧いただき、あなた好みの仕上がりや色をお楽しみください

【製品について アクアハグウォーター】

1回あたり、2-3プッシュをお使いください。

アクアハグウォーター(化粧水)だけでも保湿効果はありますが、アクアハグウォーターをつけた後に、セラムmeを使用することをおすすめしています。
お肌の水分油分を保ち、なめらかに整えます。

空の容器やポンプは洗わずにそのままご使用ください。他の製品と混ぜないでください。
中身を使い切ってから、一度に全量を詰め替えてください。

①使い終わった本体容器のキャップとポンプをはずしておいてください。
②レフィルの注ぎ口の付け根部分をしっかりおさえてキャップを外してください。
③注ぎ口を本体容器にしっかり差込、ゆっくり入れてください。中身の飛び出しにご注意ください。
④本体容器にポンプを差し込んで、しっかり占めてください。

※つめ替えた後は製造番号を控えてください。お問合せの際に必要な場合があります。
※衛生的にお使いいただくために、本体は時々新しいものにお取替えください。

異なるタイプの化粧水容器に、アクアハグウォーターをつめ替えたりすることはおすすめできません。
必ず、アクアハグウォーター本体容器に、詰め替えてお使いください。
中身が混ざり合って、性状やにおいなどに変化が生じてしまう場合があります。

柑橘系やローズマリーの精油をアクセントにした、さわやかさを感じる香りです

【製品について セラムme】

1回あたり2~3プッシュが使用量の目安です。お顔全体になじませるようにお使いください。

ご自身の肌状態やお悩みにあわせて、5タイプからお選びいただけます。
商品ページに詳しい特長を掲載しております。お選びいただく際の参考にしてみてください。
詳しい特長やタイプ別の詳細はこちらから

セラムmeは、5タイプすべてで香りが異なります。香りのイメージからも、お好みのセラムmeをお選びいただけます。
香りやタイプ別の詳細はこちらから

朝や夜等で、タイプの違うセラムをお使いいただけます。また、その日の気分や仕上がり感のお好み等にあわせてタイプの違うセラムmeを使い分けいただくなどでお楽しみいただけます。
※ただし、1回のご使用タイミングで、タイプ違いを同時に併用することはおすすめしていません。

化粧水(アクアハグウォーター)でお肌を整えた後に、セラムmeをご使用いただくのがおすすめです。
使用順:化粧水→セラムme→(お手持ちのクリーム等) 

【製品について ホグフォグマスク】

洗顔の後の化粧水をつける前などに、お使いください。

適温(約40℃前後)のお湯にタオルマスクを浸し、絞った後、熱すぎないことを確認し、空気穴を鼻の位置にあわせるようにして顔にのせます。しばらくして、タオルマスクの温感が冷めてきたら顔からはずしてください。
肌触りの良い面(ロゴの刺繍が入っている面)を顔にあててお使いください。

毛羽落ちや引っ掛かりを防ぐために、たっぷりのお湯で単独洗いをおすすめします。タンブル乾燥は避けてください。節水モードでのお洗濯や、塩素系漂白剤・蛍光増白剤が含まれた洗剤のご使用はお避けください。アルカリ性洗剤は製品の素材を傷める場合がありますので、中性洗剤または弱酸性の洗剤をおすすめします。繊維が柔らかいため、初めのうちの柔軟剤のご使用は避けてください。製品が硬く感じられるようになってからの柔軟剤のご使用は効果的です。脱水後は、よく振ってから、形を整えて、風通しのよい日陰に干してください。

綿100%です。
100年以上の歴史を持つタオルの産地、愛媛県今治市で製造された今治タオルです。

【製品について メルティクラッシュウォッシュ】

メルティクラッシュウォッシュは、泡立てずに使う、ジェル状の洗顔料です。ジェルをそのまま顔にのせて、お使いください。

あらかじめ顔を濡らしてから、目の周りを避け直接肌に伸び広げてください。
1回のご使用量は、手のひらに適量(直径2.5cm程度)が目安です。額・両ほほ・鼻・あごに円を描きながらジェルを置き、両手のひらで顔全体にやさしくなじませます。ジェルが軽くなったら丁寧に洗い流します。すすぎ残しがないか確認し、こすらないようにやさしく丁寧に水分をふきとってください。
※クレンジングとして使用したい時は、顔を濡らさず直接お肌になじませてください。
※ウォータープルーフタイプのマスカラやアイラインなどの落ちにくいメイクは専用のクレンジング料をお使いください。
詳しくはこちら

「UNLICSインプレスカラーウェア」などの軽いメイクは落とせます。
クレンジングとして使用したい時は、顔を濡らさず直接お肌になじませてください。
ウォータープルーフタイプのマスカラやアイラインなどの落ちにくいメイクは専用のクレンジング料をお使いください。

オレンジ色の粒粒は、あんず果汁を含んだスクラブです。
メルティクラッシュウォッシュには、大きさや固さ、色などが異なる3種類のエッジレススクラブ※を配合し、毛穴汚れや余分な角質をやさしくおとす設計になっています。

※洗浄助剤
アロエクッションスクラブ(透明):アロエベラ葉
ホワイトスクラブ(白):セルロース、コーンスターチ、(フッ化/水酸化/酸化)/(Mg/K/ケイ素)、(マレイン酸/ビニルアルコール)コポリマーNa
あんず果汁含有スクラブ(オレンジ):セルロース、エチルセルロース、酸化鉄、アンズ果汁

【製品について カラーレスコントゥアパウダー】

UNLICSのインプレス カラーウェアを使った後や、ファンデーションや化粧下地などの後に、お使いください。

マットパウダーとグロウパウダーの2種類のパウダーがセットされたフェースパウダーです。
元の肌の色に影響を与えにくく、白っぽくなりにくいマットパウダーと
肌にツヤを与えて明るくみせるグロウパウダーのセットです。

パウダーの詳しい特長はこちら

マットパウダーをお顔全体につけた後に、Tゾーンや頬骨の位置にグロウパウダーを重ねて塗布すると、自然な立体感が演出できておすすめです。
お肌のテカリやツヤを抑えたい部分にはマットパウダーを、ツヤや明るさを加えたい部分にはグロウパウダーを使うなど、お好みにあわせてお使いください。

詳しくはこちら

パフが汚れたら中性洗剤を薄めたぬるま湯で軽く押し洗いをします。よくすすいだあと、タオル等で水気をとり、必ず陰干ししてください。

替えのパフの販売はございません。

サイズや使用感は異なりますが、「カネボウパフフェースパウダー用ミニ」をお使いいただけます。
※アンリクス カラーレスコントゥアパウダーの容器には入りません。

紫外線カット効果はございません。
紫外線が気になる方は、お手持ちの日やけ止めや紫外線カット効果がある化粧下地・ファンデーション等とあわせてお使いください。

カラーレスコントゥアパウダーは、アンリクス メルティクラッシュウォッシュで落とせます。
※メルティクラッシュウォッシュをクレンジングとしてお使いいただく際には、顔を濡らさず直接メルティクラッシュウォッシュをお肌になじませてください。

【製品について ソフニングクリアバーム】

W洗顔不要の商品ではありません。本商品を使用した後、洗顔料をご使用ください。

メイクをしていない時、毛穴汚れが気になる際の洗浄ケアや洗い流すマッサージバームとしてお使いいただけます。マッサージ方法は、優しくなでるようにらせんをえがきながら顎~耳の前、小鼻~こめかみをなでていきます。詳しくは、HOWTO動画をご確認ください。

1日1回のご使用をおすすめしています。

1日1回のご使用(直径3㎝、約2-3g)で、約30-45日相当お使いいただけます。

使用いただけます。強くこすったり横方向にこすると、まつ毛自体が抜けやすくなりますので、まつ毛の根本から毛先に向かって、そっとやさしくなじませてください。
○シアノアクリレート系のグルーを使用したまつ毛エクステンションにお使いいただけます。
○まつ毛エクステンションは、摩擦やまつ毛の生え変わりにより、自然にとれていきます。
○まつ毛エクステンション施術後、使い始める場合は施術店のご案内に従ってください。

アイメイクは、重ね塗りしたり、塗り直したりすると、通常のクレンジングでは落ちにくくなることがあります。
そのようなメイクをされた場合には、ポイントメイク用のクレンジングで、ていねいに落としたあと、通常のクレンジングで顔全体のメイクを落とすようにしてください。また、涙や汗に強いウォータープルーフタイプを使用した場合も、ポイントメイク用のクレンジングを使ってください。

まれに透明の液体(洗浄成分)が表面ににじみ出ていたり、ムラに見える場合がありますが、品質には問題ありません。

【製品について フォトジェニックウェア】

スポンジに含まれる水が少ないと、ファンデーションがとれにくい場合があります。水を含ませ、”軽く”絞ったスポンジで、パウダー表面を溶かすように、なでるように適量をとってみてください。
詳しくは、HOWTO動画をご確認ください。

ボディソープで落とせます。
普段お使いのボディソープ等で丁寧に洗い落としてください

ご使用箇所や使用量にもより異なります。想定としては、1日1回のご使用で、約30日~60日程度と想定しています。

スポンジは使用するたびに水またはぬるま湯で軽くもみ洗いし、タオル等で水気をきった後、風通しのよい所で陰干しして乾かしてください。スポンジが汚れたら、中性洗剤を使って押し洗いし、乾かしてください。

UVカットの効果はありません。

【製品について】スタニングオーラウェア

製品到着後すぐにご使用されると、容器の首部内側に付着したファンデーションが、ポンプの脇から漏れだす可能性があります。
以下の手順に沿ってご使用ください。
・箱から出して正立にし、容器の底を手のひらに5回程度トントン押し当ててください。
・キャップを外し、ポンプを1回空押ししてから、再びキャップをして、上下によく振ってからお使いください。
・保管時は容器を傾けたり寝かせず、正立状態を維持してください。

詳しくはこちら

手の甲にファンデーションを適量とり、少量ずつ指にとって、顔に塗布してお使いください。
塗布する際には、顔の中心から外側にむかってつけると、自然な仕上がりになります。
別売りのファンデーションスポンジ(税込1,100円)は、余分な力を入れずにムラなく均一に仕上げることができ、重ね塗りも美しく仕上がりますのでおすすめです。
詳しくは、HOWTO動画をご確認ください。

アンリクス ソフニングクリアバーム等の、クレンジング料をお使いいただき、メイク料を落としてください。

ご使用量にもより異なりますが、想定としては、1日1回のご使用(ナチュラル仕上げ:ポンプ1~2押し、しっかり仕上げ:ポンプ2~3押し程度)で、約2か月~3.5か月程度と想定しています。本体容量は40mlです。

スポンジは使用するたびに水またはぬるま湯で軽くもみ洗いし、タオル等で水気をきった後、風通しのよい所で陰干しして乾かしてください。スポンジが汚れたら、中性洗剤を使って押し洗いし、乾かしてください。

SPF30・PA++の設計です。

ご自分の顔画像で4色の色味を試すことができるバーチャルテスターや、FINED YOUR COLORでのモデル仕上がりイメ―ジをご用意しています。
お好みの仕上がりや色選びの参考に、是非お試しください。

【製品について】ファンデーションスポンジ

リキッドファンデーションやクリームファンデーションをお使いになる際にお使いいただけます。
パウダーファンデーションにはお使いいただけません。

つまむように持ち、広い面を使って、ファンデーションを塗布してください。頬にぽんぽんと押し当てるようにしてお使いいただくのがおすすめです。
詳しくは、HOWTO動画をご確認ください。

美しい仕上がりのために、スポンジはいつも清潔にしてお使いください。
スポンジが汚れていたり、表面が固まっていたりすると、きれいに仕上げにくくなり、スポンジの汚れも落ちにくくなることがあります。
スポンジが汚れたら、中性洗剤を使い、指先で軽く押すようにして洗ったあと、よくすすいでから水気をきり、必ず陰干ししてください。
熱湯の使用や、つけ置き洗いは避けてください。