コンテンツにスキップする
■通常品について
■定期便について
【通常品について】
- ■通常品_お支払い方法・時期
- 1.本商品代金のお支払い方法は、クレジットカード、コンビニ決済(前払い)、携帯キャリア決済、あと払い(ペイディ)に限らせていただきます。ご提供できるお支払方法は本商品や販売時期により変更したり限定したりする場合がありますので、ご注文時にお客様が参照される当サイトでご確認ください。
- 2.クレジットカード払いをご利用の場合
(1)当社はお客様ご指定のクレジットカード会社に対し、決済履行に関するお客様の承認確認(以下「決済確認」という)を行います。次の場合、当社は決済確認の前後を問わず、お客様のご注文をキャンセル・拒否できるものとします。
①お客様ご指定のクレジットカード会社からカード与信不履行の旨の連絡があった場合
②お客様のお支払い能力が低下したと認めうる事情が判明した場合
(2)お客様ご自身の名義のクレジットカードをご利用ください。
(3)クレジットカードによるお支払い方法は、一括払いのみとします。
(4)ご利用可能なクレジットカードの種類は当サイトのショッピングガイドをご覧ください。
(5)お客様による本商品代金のお支払いは、各クレジットカード会社の会員規約に基づきます。詳しくはそちらをご確認ください。なお、お客様とクレジットカード会社の間で起きた紛争に関してはお客様の責任において解決いただきます。
(6)クレジットカードによるお支払いの決済日は、当社またはクレジットカード会社の都合により変動する可能性があります。
(7)お支払いにクレジットカード払いをご利用の場合のクレジットカード情報は、当サービスの決済代行会社とお客様の間でやり取りされており、当社では保有しないため、開示等の請求はお受けいたしかねます。
-
3.コンビニ決済(前払い)をご利用の場合
(1)「コンビニ決済(前払い)」をご利用の場合、お支払いは現金のみとなります。 (2)お支払期限はご注文から10日間となります。10日間を過ぎますとキャンセル扱いとなります。利用できるコンビニエンスストアは当サイトでご確認ください。
-
4.携帯キャリア決済をご利用の場合
各キャリア決済の詳細については、以下をご参照ください。
(1)d払いについて→https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/term/tell_term.html
(2)auかんたん決済→https://id.auone.jp/payment/pc/guide/index.html
(3)ソフトバンクまとめて支払い→https://www.softbank.jp/mobile/service/payment/
-
5.あと払い(ペイディ)での決済をご利用の場合
詳細については、Paidy公式ページhttps://paidy.com/payments/をご参照ください。
(1)収納方法に応じて以下の手数料が発生します。
口座振替:無料
銀行振込:金融機関により異なります
コンビニ払い:最大356円(税込)
-
6.その他ご利用いただける決済方法につきましては、ご注文時に参照される当サイトに記載します。
-
7.当社では本商品発送の際、ご注文本商品の数量と金額を明記した「納品書」を発行します。ご注文完了以降の変更はできません。
-
8.当社では個人のお客様からの代金回収を外部業者に委託していますので、お客様に対し「領収書」は発行していません。
- ■通常品_お届けについて
- 1.当社による本商品の出荷は、決済確認完了後、コンビニ決済(前払い)の場合はご入金確認後に行います。
-
2.本商品の所有権は、お客様が選択した支払方法にかかわらず、配送会社が本商品を受取人に引渡した時点で、当社からお客様に移転するものとします。お客様が受取人にお客様以外の第三者を指定した場合は、当該第三者に配送業者が本商品を引渡した時点で、当社から当該第三者に移転するものとします。本商品の紛失等のリスクおよび危険負担の移転時期についても同様とします。
-
3.離島などの一部の地域に関しましては、当社指定の宅配便業者が本商品配達できないため、ご注文をお断りする場合があります。詳しくはUNLICSオンラインショップサポートセンターにお問い合わせください。
-
4.日本国外への配達を内容とするご注文はお受けできません。
-
5.滞在先ホテルや出張先オフィスなどの移動先、公共施設等、お客様の所在を特定できない場所への配達を内容とするご注文はお受けできません。
-
6.宅配便業者のご指定はお受けできません。
-
7.「ご注文成立」後、お客様に配達されるまでの間に、本商品を第三者に対して譲渡する事または本商品に担保権を設定することはできません。
-
8.ご注文、出荷および配達に関するご質問はUNLICSオンラインショップサポートセンターにお問い合わせください。
-
9.配送先にお客様または受取人が不在等の場合、当社は、本商品を持ち帰らせて頂くことがございますのでご了承ください。なお、合理的な理由なく、配送会社の所定の再配達手続をお取り頂けない場合、当社は、以後の特定時点以降の再配送について別途配送料を申し受けることがございますのでご了承ください。
- ■通常品_お申し込みの撤回
- 1.原則として、本商品の不良、破損・汚損があった場合およびご注文と異なる商品・個数が届いた場合以外の本商品の返品・交換はお受けいたしません。本商品の不良、破損・汚損があった場合およびご注文と異なる商品・個数が届いた場合は、本商品到着後8日以内にUNLICSオンラインショップサポートセンターにお問い合わせください。対応方法を担当者よりご案内致します(事前にお問い合わせのない返品は商品到着後8日以内であってもお受けいたしかねますのでご了承ください。)。それ以降については受付いたしかねますのでご了承ください。
- 2.返品・交換をお受けできない場合には、お客さま都合による場合および本項各号の事由に該当する場合を含みます
(1) 本商品到着後8日以内にお客様または受取人からUNLICSオンラインショップサポートセンターに対して何らの連絡がなかった場合
(2) 本商品パッケージが開封済みの場合(本商品の使用の有無は問いません。また、配達梱包内に複数の本商品が詰め合わせされている場合は、いずれかの本商品1つでも開封済みの場合は返品・交換をお受けいたしかねます。)
(3)お客様のもとで商品に傷や破損が生じた場合
(4)本商品パッケージ以外の説明書や付属品等の同梱物のいずれか1つでも破棄または紛失した場合
(5)当サービス以外の方法により購入された商品の場合
- 3.返品の場合、当社は当社への本商品の到着後1ヶ月以内に返金を行います。お客様のお支払いから返金までの間にかかる利息などの金利については、ご容赦ください。
- 4.返金は、本商品代金のお支払いをされた方に対して行うものとします。ただし、クレジットカード払いご利用の場合は、クレジットカード名義人に対して返金を行います。
- 5.本商品が当社より宅配便業者等に引き渡されたものの、お客様の長期不在等によりお届けできず7日以上宅配便業者に留め置かれる等で、お届けが完了しない場合には、当社の判断によりキャンセルまたは返品扱いとさせていただく場合があります。
- 6.お客様が本条に従い本商品の交換を希望される場合であっても、本商品が限定品であるなど、数量に限りのある商品である場合、同一の商品をご用意できない場合があります。その場合は、返品とさせていただきますので、予めご了承ください。
- 7.お客様または本商品の受取人が事前の当社に対する通知または連絡なく、本商品を当社に返品された場合、当社は、お客様または受取人のご負担にて配送先に返送させて頂くか、または、受け取った本商品を破棄させて頂くことがございます。この場合、お客様または受取人は、当社に対して何らの異議主張等を行わないものとします。
【定期便について】
- ■定期便_お支払い方法
- 1.各回の注文確定日を基準として各回の対象品の代金をお支払いいただくこととなります。_お支払い方法は、クレジットカード払いのみとなります。
- 2.ご登録いただいたクレジットカードの変更は、マイページ内の定期注文管理・定期注文一覧より変更したい定期便を選択し、変更してください。
- ※有効期限が切れた場合やカード会社より取引不可となった場合、定期便を解約させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
- ■定期便_お届けについて
- 1.初回出荷日は本規約第7条で規定している日程に準じます。
- 2.2回目以降のお届けは、お選びいただいた対象品のお届けサイクルに準じるものとし、注文確定時に注文確定メール、出荷後に出荷完了メールをお送りいたします。
- 3.定期便のお届け先は、会員情報に登録いただいた住所となります。
- 4.お届け先の変更については、下記サポートセンターまでお問合せください。
- UNLICSカスタマーサポートセンター
0120-042-133
受付時間 9:30~17:00(土曜・日曜・祝日を除く)
- お問合せメールフォーム
- 5.お届けサイクルの変更については、マイページ内の定期注文管理・定期注文一覧より変更したい定期便を選択し、変更してください。
- ■定期便_お申し込みの撤回・解除
- 1.解約について
- (1)定期便の解約をご希望の場合は、下記サポートセンターまでお問合せください。
- UNLICSカスタマーサポートセンター
0120-042-133
受付時間 9:30~17:00(土曜・日曜・祝日を除く)
- お問合せメールフォーム
- (2)解約のお申し込みは、上記サポートセンターの受付時間内でのみ受け付けます。各回の注文確定日以降に受け付けた解約のお申し込みについては、次回ご注文からの解約となりますのでご注意ください。
- 2.数量変更・スキップ・おやすみについて
- (1)お届け数量変更は、下記サポートセンターまでお問い合わせください。
- UNLICSカスタマーサポートセンター
0120-042-133
受付時間 9:30~17:00(土曜・日曜・祝日を除く)
- お問合せメールフォーム
- (2)次回のご注文を1回分休止することを「スキップ」といいます。スキップをご希望の場合は、次回注文確定日の前日までにマイページ内の定期注文管理・定期注文一覧よりスキップしたい定期便を選択し、「この発送をスキップ」を押してください。当該期日までにご変更いただけない場合は、スキップができず、対象品が発送されますので、ご注意ください。
- (3)定期便のお休みをご希望の場合は、次回注文確定日の前日までにマイページ内の定期注文管理・定期注文一覧よりお休みしたい定期便を選択し、「定期購入を休止する」を押してください。当該期日までにご変更いただけない場合は、お休みができず、対象品が発送されますので、ご注意ください。また、定期便を再開する場合は、マイページ内の定期注文管理・定期注文一覧より休止中の定期便を選択し、「再開する」を押してください。再開を開始した日から設定いただいている周期で定期便が再開いたします。
- 返品・交換
- 本サービスでは、お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。詳しくは本規約第8条をご確認ください。