配送会社変更のお知らせ
【配送会社変更のお知らせ】
平素より、UNLICS(アンリクス)公式オンラインショップをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 現在は、佐川急便・ヤマト運輸を使ってお荷物を配送しておりますが、4月1日以降のご注文分から、配送会社が日本郵便に変更となりますので、下記の通りご案内申し上げます。
[変更予定日]
2024年4月1日(月)10:00~11:00に変更予定
※ 10:00~11:00のご注文については、佐川急便・ヤマト運輸になる場合と日本郵便になる場合がございます。
[変更内容]
・宅配便 →「ゆうパック」に変更
送料は550円(税込)のまま変更ございません(全国一律送料)
・ネコポス→「ゆうパケット」に変更
送料は330円(税込)のまま変更ございません(全国一律送料)
一度のご注文で、5,500円(税込)以上お買い上げのお客様は送料無料、定期便お申し込みの方は送料無料になる点は変更ございません。
また配送日数、サービス内容についても変更ございません。
[ご注意点]
・置き配をご希望のお客様
置き配をご希望される場合は、事前に配達郵便局に「指定場所配達に関する依頼書」をご提出いただく必要がございます。
詳しくは下記ページをご参照ください。
https://www.post.japanpost.jp/service/okihai/shinsei.html
・転居の場合、転居届を配達郵便局に提出することで、旧住所宛ての郵便物を新住所に転送することが可能です。
・定期注文については、マイページに表示されている配送便種が「ネコポス」から「メール便」に変更となります。
ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。
UNLICSカスタマーサポートセンター
0120-042-133
受付時間 9:30~17:00(土曜・日曜・祝日を除く)